PC折れた

お久しぶりです。タイトルの通りです。

ずっと使っていたsurfaceが折れました。

壊れたわけではありません。

折れました。

言ってる意味がわからないと思います。

私もわかりません。

 

7日からお盆休みで年末ぶりに実家に帰りました。

そのときに長崎へ旅行に行く予定があったのでブログの記事も書こうと思ってリュックに入れて持ち運んでいたのですが、実家についたら折れていました。

折れるような扱いをした心覚えはなく、ただただショックの一言に尽きます。

型落ちのsurfaceで半分壊れかけていたので金銭的なダメージは少ないのですが、中に保存していたYouTubeのメンバーシップ限定の配布壁紙が消えてしまったので精神的なダメージはかなり大きいです。一応HDを取り出せる、かも、しれないので置いてますが取れなかったらどうしましょうか・・・

さて、というわけで恐らくブログの更新が大幅に止まります。まぁ元々そんなに高頻度で更新していたわけではないのであまり状況が変わらないといえば変わりませんが。

なるべく早めに新しい機材を購入したいと思います。。。

 

なんで出費ってかさむんですかね・・・