2022-01-01から1年間の記事一覧

PC折れた

お久しぶりです。タイトルの通りです。 ずっと使っていたsurfaceが折れました。 壊れたわけではありません。 折れました。 言ってる意味がわからないと思います。 私もわかりません。 7日からお盆休みで年末ぶりに実家に帰りました。 そのときに長崎へ旅行に…

手の届く範囲の幸せ

恐れ多くも推しの方にTwitterをフォローバックしていただき相互関係になれているということは、オタク冥利に尽き人生の至福とするのですが、このブログの記事をツイートで共有すると稚拙な駄文を推しに見られるという公開処刑を食らうことになるということに…

推すこと。推されること。

しばらくブログの記事の更新をしていないことは頭の片隅にあったのですが、よもや新年のご挨拶ぶりだとは思っていませんでした。お久しぶりです。 この半年間にいろいろなことがあったりなかったりしたのですが、機会があればまたお話ししたいと思います。 …

これまでとこれから

あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました、このブログを続けられるのもひとえに閲覧していただいている皆様のおかげですのでどうか今年もよろしくお願いします。 タイトルを見ると2021年の振り返りと2022年の目標を書くみたいにな…