好きこそ物の上手なれ…?

ブログタイトルを見て、「あ!」となってくださる方が1人でもいてくださいましたら、それは何よりも嬉しいことでございます。

 

ブログを始めました。…というより再開しました。

 

かつてはYahoo!ブログやFC2ブログで細々と活動しておりました。Yahoo!ブログさんがサービス終了になりまして、それを機にほとんど更新することもなくなっていたブログ活動をやめようと考えていたのですが、日々を過ごす中で文として書きたいことがいくつかありましてこうしてまたこういった場に戻ってくる運びになりました。

単純に文を書くのが好きなだけなのかもしれません。

 

普段の仕事の合間に少しずつ何かを書けていけたらいいなと思っていますので、読者様のお時間が空いた時にでもふらっと立ち寄っていただけると幸いです。

更新頻度はあまり高くないと思いますがよろしくお願いします。