生存報告のような謝罪会見のような

お久しぶりです。3ヵ月近くブログを放置していました。

書くことがなかったわけでもなく、1ヵ月に最低1回は更新するということを前に記事に書いていて、更新しなければいけないな・・・と思いつつも怠惰で先延ばしにしてしまい今に至ります。

すいませんでした。

流石にここで何かひとつ記事を書いておかないとこのまま年すらも越してしまいそうな感じったので本当に今更ながらの更新です。

さて、いざ書き始めてみたはいいもののちょうど特に書くようなことがない日々を送っている最中なので何を書こうかなと悩んだのですが、そういえば1月半ほど前にこのブログも開設して1年が経ちました。

色々なブログサイトでブログを開設しては長続きせず閉鎖を繰り返していたので、細々ながらも1年続いたのは自分としては頑張っている方ではないかなと思います。

最近は某感染症も落ち着きを見せていて、徐々に規制が緩和されつつあります。

私の趣味である旅行も夏のようにこそこそしたりせず、大手を振って出歩くことができるようになったので、このままの状態が年末まで続けば2泊3日くらいで遠出してみようかなと計画しています。それも無事に履行できてブログの記事になればいいなぁ・・・などと。

a1bano-12ms.hatenablog.com

さらにと言いますか、去年の10月の記事で学生時代は撮り鉄であったことを書いたと思います。今も鉄道が好きという気持ちに変わりはなく、最近は廃線跡未成線歩く旅なんかもいいなぁ・・・と思ったりもしていますので、もしかしたらそういったことも書いていくかもしれません。断言はしません。結局、気持ちだけで行動に移さない可能性のほうが高いので・・・。出不精治したいな・・・。

今日はこのあたりで終わりたいと思います。

これからはまたしっかりと更新していく所存ですのでよろしくお願いします。